SSブログ

女神脱がせ萌え【パパのいうことを聞きなさい!】 [アニメ]

パパのいうことを聞きなさい!第1話「パパと呼ばないで」を見ました。主人公の男の子がふとしたきっかけで女の子3人と六畳一間のアパートで共同生活をするというなんともうらやましいお話。略称はパパ聞き!よりぱいこきの方がしっくりくる気がする。

主人公の瀬川祐太はこの春多摩文学院大学文学部国文科に入学し新生活をスタート。バイトにサークルと充実のキャンパスライフを夢見る。路上観察研究会、通称ロ研の新入生歓迎会に出席した祐太。そこで巨乳で美人で変態のよよよ先輩、織田莱香と出会う。おかしな言動が目立つ不思議ちゃんだがそんな彼女に惹かれ祐太はロ研に入るのを決断。祐太の巨大な暗黒物体というのが気になる。

そんなある日姉である祐理が祐太のアパートを訪れる。姉夫婦が家を留守にする間、子供達の面倒を見て欲しいという。姉の夫がバツ2の子持ちということもあってか、嫉妬心と家族水入らずを邪魔してはいけないという気持ちから距離を置いていたが、子守を承諾。汗だくになりながら池袋のはずれを目指す。

玄関先で出迎えたのは次女の小鳥遊美羽、金髪ツインテールの小学生。なんだかあざとい、CVキタエリというだけで一抹の不安を覚える。
リビングで出会ったのは三女の小鳥遊ひな、3歳の幼女。アイマスの響に似ている。「おいたんしゅご~い(^p^)」おいたんというとフルハウスを思い出す。祐太とはラッパの吹き方を教え請う師弟関係。
ひなのよだれを拭くべく洗面所へ向かう祐太、そこで下着姿の長女小鳥遊空と出会う。お決まりのラッキースケベ。この子は既に祐太に気があるようだ。

Wikiであらすじを読んだのですが、女の子に囲まれたほのぼのストーリーかと思いきや意外と重い話に進んでいく感じ。キャラデザもかわいい、自分的にはらいかさんとひなちゃんが好みです。ロリと巨乳でお腹いっぱい。今後のストーリー展開やエロ要素に期待がもてます。


パパのいうことを聞きなさい! (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。