SSブログ

九鬼工業ジェームズセメダイン [アニメ]

真剣で私に恋しなさい!5話を見ました。今回は心ちゃん登場回、ミズハスの一人語りが見ものです。

オープニングはやはり京、大和のお気に入り世界のブルマ100選など全ての秘蔵本に自らの顔写真を貼り付ける。愛のあるコラージュ、愛コラ。これは流行らない。もう大和のスケベキャラは定着してるんだな。

川神大戦での屈辱(おしりペンペン)をはらすべくココロちゃんは大和に決戦を申し込むも、大和は決戦にはまるで興味が無い様子。

しかし百代の食べかけ焼きそばパンとまゆっちの弁当をないがしろにされ、怒った大和はついにココロちゃんと決闘へ!武術では劣るもののあきらめないのび太戦術でねばるが最後はノックアウトで敗れる。でもココロちゃんのハートは鷲づかみにしたぜい。

やはり食べ物のうらみはどこの世界でも怖い、ベン・トーとつながったな。ココロちゃんのツンデレっぷりもかわいかったしなかなか面白かったです。


真剣で私に恋しなさい!!? [Blu-ray]





関連記事
まじこい4話レビュー
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。